7月西那須野遠征ー!!

こんにちはづっかーです。久しぶりの更新で大変もうしわけないです><

このたびぶらじる商会は初めて栃木県那須塩原にてショッピングセンター「西那須野AQUAS」のプレオープンのイベントに参加いたしました。

朝10時に那須塩原集合、ステージを組立ていざ演奏!
ただ店舗がまだ4店舗しか空いてないとのことだったので人も最初にステージは少なかったです。
でも、演奏は楽しくをモットーにやりました!こんな感じのステージです。
できたてなのでとってもキレイでしたよー^^
aquas.jpg

3ステージという長丁場を終了し、夕方より近所のカフェヴィラージュでぶらじる商会のライブ!

結構アツイステージでしたね。さらに最後のステージのときは私の父がギターをもって
参加!

ビートルズをぶらじる商会と一緒に演奏いたしました!とっても盛り上がってよかった。
カフェビラ

次の日は去年に引き続き小山道の駅の倉で演奏し、無事全公演終了しました。
皆様お疲れ様でした! 今年もさらに楽しいライブを展開したいですね!
ぜひぜひこれからもぶらじる商会をよろしくお願いいたします!

秋のライブには私の新曲を発表したいです!
楽しみにお待ちください。

次回はしばらく空いてしまいますが、秋からまたひと味違ったライブをお届けします!
ではではー ^^ノシ



スポンサーサイト
夏合宿2009 1にちめ | Home | バースデーライヴ