スポンサーサイト


バースデーライヴ

7月20日 海の日
この日は藤沢インタープレイでライヴだったのですが、
ぶら商合同バースデーライヴに「しました」。

「しました」っていうところがぶら商らしいですね。

バースデーケーキをお客様にふるまったり(今回は手作りじゃないです・・・)
プレゼント抽選会なども開催しました

interplay2.jpg
なんと世にも貴重なぶら商サイン入りポスター!などをプレゼントしました~

いつも自分がステージの仕切りをするのですが、
私の負担軽減政策のため、メンバーに1ステージずつ仕切ってもらいました。

子犬のような目で救いを求めてきますが、気が向いたときしか救いません。


1st
ドラムのそえぢまやすし パンデイロスペシャルでした。

interplay4.jpg
おたんじょうびにお友達から、超高級パンデイロをプレゼントしてもらったそうです!

パンデイロとピアニカで、ショーロにチャレンジしました。
ショーロはボサノヴァやサンバよりも昔からあるブラジル音楽ですが、
どことなくバッハっぽい感じがなんとなくすきです。

こっそり取り寄せておいた、そえぢのご両親からの手紙を読みました。
本人も客席もうるっときていました。

2nd
ベースの石塚しげるステージ

内緒で応援団に来てもらいました!

interplay3.jpg
メガネっ娘メイドさんたちです!
一番前の席で応援してもらいました。しげるくん大喜びではりきってました。
次回はもうちょっとオシャレな服着てね~


3rd
夏海さんステージ
地元の友人たちがたくさん来てくれました。
貢ぎ物をたくさんいただきました。
どうもありがとうございます!!!愛されてますね~~

わたしの作った新曲発表や、なんと歌ものにチャレンジしました!
人生の新たなステージに立ち、
いろいろと新しいことに挑戦していきたいと思います。


ご来場くださったみなさま、一緒にお祝いくださった皆様、
ほんとうにありがとうございました!

これからも頑張りますので
応援よろしくおねがいいたします。

スポンサーサイト
7月西那須野遠征ー!! | Home | 7月20日 海の日ライヴ
