スポンサーサイト


渋谷月光にて

こんばんはミナサマ!!しげるです。

もうぶら商ではすっかりこの名前でなじんでしまったようですorz
ただ、どうも愛嬌のある名前らしいので(全国のしげるさんすみません)
この名前でしばらくいきますね!だんだんしげるからしげに省略されている気もするのですが。

さてさて、4月19日の企画はなかなかすごい事になってました。
ライブ的にはライブハウスのライブではないので機材組み立てからすべてやらなくてはならないので
結構重労働でしたが、みんなでやれば早く大分スムーズに設営はできたと思います。
さて肝心の音は?ですが。これがなかなかよい音がでたんじゃないかな?と思います。
ちなみに、セットリストは以下のとおりです。ジャズサンバ中心のステージでした。
1.イパネマの娘
2.barquinho
3.consolasao
4.灰と砂
5.Desafinado
6.Fotografia
7.El Fin de semana en El Dorado

ライブステージはこんな感じ
ライブステージ

この日は親子ビートルズバンド「the end & sons」とのコラボでした。
ちなみに私は出ずっぱりでしたが、ジャンルは違っても両方とも僕の大好きな音楽に変わりはない
ので楽しく弾かせていただきました!!またこんな企画やりたいですね。
お越しくださいましたミナサマ本当にありがとうございます。こういう楽しい企画やライブを
これからも目指してまいりますのでどうぞ末永く応援よろしくです!

さらにこの日はぶらじる商会の初ミニアルバムのレコ発でもありました。
お買い上げ頂いたミナサマありがとうございます。これからもライブ会場などで販売いたしますので
どうぞこちらもよろしくでーす!次はフルアルバムを作ります!
CD


では、次回は箱根です!それでは!

ぶらじる商会
しげ。

スポンサーサイト
神奈川西部にて ライヴ2本 | Home | 夏のあしおと
