新年度おめでとうございます!

こんばんわ、づっか~です。
もう桜満開の季節ですね。ミナサマいかがお過ごしでしょうか?

今日はトップのライブページにもありましたが、久しぶりの都内でのライブが4月19日に
渋谷の月光というお店であります。

*4月19日(日)
ぶらじる商会@渋谷 月光
http://www.shochuya-gekko.jp/
open17:30 start18:30
チャージ3000円(1ドリンク、軽食つき)
※予約をおすすめします
ひさびさの渋谷ライヴ!
親子ビートルズバンドと一緒に盛り上げます。

実はこの日は僕の初企画でして、たまにはこういうのも楽しいんじゃない!!
って感じで企画してみました。
一緒にイベントをやる「Beatles & Sons.」は、親子二世代のビートルズコピーバンドです。
そして僕と僕のオヤジさんも・・・!

しかししかし、企画ってやはり難しいですね。いろいろ考える事多くて。
でも内容はとても楽しい企画にしたいと思いますので、是非是非お待ちしております。
今回。1DRINKの他に、FOODをつけてみました。ビュッフェスタイルになってます。
お料理もおいしいお店なのでこちらも一緒に楽しんでください!

さらに、発表!
今回、ぶらじる商会初の・・・・・ミニアルバムが4月19日に出ることになりました!!
プレリリースという形になりますが、こちらも是非よろしくです!
がんばってレコーディング中です!!
ではでは!

最近睡眠不足でナチュラルハイ
づっか~。
スポンサーサイト
夏のあしおと | Home | ヨコハマの老舗ライヴハウス ドルフィー