12/22マイプラザ

ども!づっか~です。
寒さがついに厳しくなってまいりましたね。個人的な事ですが、先週弟がインフルエンザに
かかりまして。かなり弱っていました。どうも流行っているらしいです。ですので手洗い、うがい
は欠かさずやりましょう!!結構効き目があるみたいですよ!!
私はなんとか感染を未然に防ぎました!で、無事12/22丸の内マイプラザでのライブを慣行できましたので、本日はライブレポですね!!

この日は朝から寒い一日でした。まぁライブ自体は屋内の予定でしたので気温に関しては
あまり気にしていなかったのですが・・・・・・。本番始まってびっくり!結構寒い・・・・。
それもそのはず自動扉が開くと・・・・風がピューーーって感じでして。私は舞台下手の方に
いましたのでダイレクトに風を受けました。ハハハ・・・・。
しかーし!!ライブは気温とうって変わってアツイ内容に仕上がりました!!

Image055.jpg

ビルの吹き抜けに、とてもりっぱなクリスマスツリーがキラキラリンしてました!!

この日はクリスマスコンサートということでクリスマスナンバーを中心としたセットリストになりました
こんな感じですね。
winter wonderland
ジングルベル
so many stars
星に願いを
クリスマスソング
minha saudade
ipanema
triste
valsa de uma cidade
boas festas
fly me to the moon
just being
my favorite things

22日のライブはこんな感じです。また是非呼んでいただきたいです!!
さて、次の23日はついに藤沢インタープレイです。どんな事になったやら乞うご期待ください!
ではでは
スポンサーサイト
インタープレイ クリスマスライヴ | Home | ショールームで