スポンサーサイト


ショールームで

ぶら商は関東近県いろんなとこに出没しているのですが、
今回意外にも埼玉県初上陸してきました。

さいたま市にある、BMWとMINIのショールームで演奏させていただきました。
さいたま東営業所さんの5周年記念イベントです。
大変おめでたい席で演奏させていただけて光栄です!

Image011.jpg

づっか~の車で到着したときには、ショールーム内にはかっこいい車がいっぱいだったのですが
あれよあれよというまに外に出されていって、からっぽになりました。

そこに我々の楽器をセッティング。そしてお客様の席もざっと200席ほどセッティングされました。

新しいイメージ

こんなかんじです・・・
ショールームだけあって全面ガラス張りなので、
外から見たら お?中でなにやってるんだろ~って思うでしょうね!!

さて、イベントにはかなりたくさんのお客様がいらっしゃっていて
みなさん、じっくり真剣なまなざしで聴いてくださっていたのが印象的でした。
そのまなざしに緊張している奴がひとり・・ふたり・・・さんにん・・・。
ジャズサンバやボサノヴァの名曲を1時間ほど演奏させていただきました。
これを機会に、お客さまのドライブのBGMがぶらじる音楽になるといいな・・・と。

輸入車のショールームというのは、我々にとってはなかなか来る機会のなかった場所ですが
そんな場所で雰囲気作りをお手伝いできたのは、とっても嬉しく思います。

そのうちづっか~がBMW乗り回すようになるでしょう!!

スポンサーサイト
12/22マイプラザ | Home | こんにちは!づっか~です。
