スポンサーサイト


東京倶楽部 ライヴ

水道橋にある、東京倶楽部でライヴしました。
こちらのお店では初ライヴです。
tokyoclub

入り口におもいっきりJAZZってかいてますが、臆せずサンバやってきまーす!!
ジャズサンバですといえばジャズのハコでも出れるのがぶら商の強みです。


対バン制のため、2ステージだけだったのですが、
久々の都内でいつもと来てくれるお客さん違うし、
やりたい曲が多すぎて削るのがたいへんでした。

セットリスト

Just Being
Garota de Ipanema
Tema 3
O Morro Nao Tem Vez
Chovendo na Roseira
Sabor Carioca


O Barquinho
彼はただひたすらに空の夢を見る(オリジナル)
Consolacao
ボサノヴァメドレーver.3
Berimbau


づっかのオリジナル曲は、本邦初公開でどうなるかと思いましたが
お店の方にも好評でした。よかったよかった。
ぜひこのブログにあるお話も読んでみてください。

わたし(夏海)は最近動悸がひどくて(おいおい)そのためか
全体的にテンポ上がって白熱したステージになりました!!
やっぱりグランドピアノ思いきり弾けるのは気持ちいい!

東京倶楽部、駅から近くてアクセス良好です!
また次回ぜひ来てくださいね。
スポンサーサイト
こんにちは!づっか~です。 | Home | Samba Meu Ao Vivo
