いやーオツカレ様!づっか~です。

こんにちは、づっか~です。
寒くなってまいりましたね、練馬はもう5℃ですよ 泣
ホントにあったかいものが食べたくなりますね、
うーんやはりすき焼き、土手鍋、きりたんぽ・・・・
なんて食べ物のことよりライブレポでした。
では、このような食べ物よりあったかいライブレポいきま~す!

11月20日関内ラフ&スティング
 この日は僕の同級生だった田口さん(以降たぐまい)と
一緒のステージということで。私なかなかちょい緊張のご様子でしたが
はじまってみればね。。。楽しい音楽の時間ですからそんなのもなく
気持ちよく演奏させていただきました。
まぁところどころ、おや?って場面も0ではなかったですがそれも
ライブの楽しみの1つですから、(僕たちぶらじる商会(以降ぶら商)
はそれすら楽しみに変えちゃう能力を持った人達なので問題なし)

内容的にはオリジナル~カバー~トリオ演奏~ゲスト~みたいな
流れでした。第3ステージ目は少し押し気味でしたけど無事3ステージ
こなし終了、てな感じでした!遅くなりましたが

ご来場頂いた皆様
本当にありがとうございます、次回のライブなどなどよろしくお願いします、ぼく達ぶら商はいつも、みんな楽しく聴けて、歌えて、参加して
というライブをモットーにやってまっす!これからもどうぞよろしく!

それにしてもたぐまいはやっぱりいい曲書きますね
僕も少し見習わないと、これからもよい曲作りに励みたいと思います
機会があれば彼女のHPも訪れてみてください、LINKにあると
思います。

今日になって久しぶりに真っ白な譜面の前に座りました。
何か思いにふけって書く曲はいつも独特の物ができます、今日は
ぶら商のクリスマスソングを作ろうと思って向かいました。
ただ・・・・次回ライブ終わるとクリスマス過ぎるまでライブないので
皆様の耳元に届くのが来年の冬なんていう大惨事??になりそう。
あーもっと早く書けばよかったです 泣。秋に梅雨の曲なんて書いてる
場合ではなかったですね(笑)

ではまた次のライブでお会いしましょう!!SEE YA!!!!
スポンサーサイト
CDレビュー | Home | お詫び

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する