箱根のリゾートホテルで

東急ハーヴェストクラブ 箱根翡翠というホテルで演奏してきました。

こちらは会員制のとてもラグジュアリーなリゾートホテルです。

落ち着いた雰囲気のロビーラウンジで演奏させていただきました。
ひすい
すてきなお庭をバックに。


演奏は夜でしたが・・・開始時刻になってもだれもこない!!!
ちょうどオリンピック中継をやっていたからでしょうか???
こういうとき、わたしはいつも大変あせってしまいます・・・だからみなさんライヴ来て下さいね。

とりあえず気をとりなおして演奏していたら、音を聴いてお客さんがちらほら来はじめて・・・
気がついたらお客さんが増えていました~。ほっ。

落ち着いた雰囲気の場所だったので、しっとりとしたボサノヴァを中心に演奏しましたが、
夏休みでお子さんもけっこういたし、もうちょっと楽しい曲を増やそう!ということで
翌日のステージではノリのよい曲を増やし、恒例になっているヤクルトガンザを投入して
お客さんに一緒に振ってもらいました。
その日はステージ終了後に声をかけてくださるお客さんが多く、
やっぱりお客さんは「ブラジル音楽」というと、にぎやかな曲を期待するのかな?と思いました。

箱根に2日間いたので、近くの「ガラスの森」にいってみました!
がらす
きれいなところです!
バイオリンとアコーディオンの生演奏などもあって楽しかった。
しかしづっかが「ここにはとある思い出が・・・あああ・・・」といって感傷にふけっており、
そえぢはひとりさみしくパシャパシャ写真をとっていたのが印象的でした。







スポンサーサイト
お久しぶり!づっか~です! | Home | 2008合宿