2008合宿

去年にひきつづき、今年も夏合宿してまいりました。
2泊3日で、日立市にあるそえぢのご実家にまたお世話になりました。
あの幼稚園に行くのは、もう何度目だろう・・・

幼稚園の体育館をお借りして、練習します。
レパートリー100曲!!を目指して、スタンダードなどのアレンジを考えました。


初日の練習には、かわいいお客さんがきました!!
neko
チビネコちゃんです。
しかしネコアレルギーの男どもにおいだされてしまいました。あああ・・・

2日目の練習には、幼稚園のお母さん方がきました。
草むしり当番のお母さん達くるからね、といわれておとな数人を想像していたら、
来るわ来るわ、お子さんとお母さんと先生合わせて20人くらい?いっぱいになってしまった。
メンバーみんな困惑しつつも、こども向けミニライヴやってみました!
こどもたちは座っておとなしくきいている。先生がなぜかガンザを用意してくれていて、
最後はみんなそれをいっしょうけんめいふってくれました。


お昼は本格流しそうめん
そーめん2
そえさん、いきまっすよぉ~~!!!

そーめん1
おまえ、
たくさん流しすぎ・・・・・・


夜はづっかが突然「カラオケいきたいっす!」というので
ひたちのカラオケやにいってみたら、なぜか25畳くらいあるパーティールームに通される。
お立ち台とミラーボールがあってテンションあがる~!!
お立ち台
いま巷で話題の○ル○ダンス・・・


3日目はビーチで泳ぐ予定でしたが、雨がふったので仕方なく練習。
きょうふの大メドレー&暗譜大会開催 

ねこねこ
結局そえぢま家のネコちゃんにしてもらいました。
なまえはゴマちゃんだそうです。


そえぢま家のみなさま、ほんとにおせわになりました!
庭の木のハンモックより幼稚園を眺める
はんもっく

冬合宿もがんばりましょう!!


スポンサーサイト
箱根のリゾートホテルで | Home | ひさびさの