六本木アークヒルズ ランチタイムコンサート

7月1日に、六本木アークヒルズでのランチタイムコンサートに出演いたしました!

場所はアークヒルズ、サントリーホール横のカラヤン広場というところです。
屋外は久しぶりでしたが、梅雨にも負けず私の晴れ女ぶりを発揮して、
よいお天気の中コンサートを開催することができました。

PAスタッフの方もみなさん大変親切で、ステキなステージを演出してくださいました。

お昼になると、ランチ屋台のワゴンがやってきたり、近隣のオフィスの方や、お買い物に来た方たちが集まってきて、お昼ごはんを楽しみながら演奏をきいてくださってました。
また、演奏を目当てにいつも来てくださってる方もいるようです!
お母さんとノリノリでおどっているお子さんもいたりして、今回はいろいろな客層の方に
ぶらじる商会の音を聴いていただけたので大変うれしかったです。

曲目は、ゆったりしたボサノヴァと、ノリのよいジャズサンバの曲をおりまぜて
小一時間演奏しましたが、あまり知られていない曲でもリズミカルで見せ所が多いジャズサンバは
みなさんリズムに乗ってじっくり聴いてくださっていました!


お越しくださった皆様、どうもありがとうございました!


859227423_133s.jpg




ちなみに帰りにづっか~が「オレ、お台場いきたいんスよ!!いきましょう!!!」というので
お台場のバイキングに行ってひたすらもぐもぐ食べてきました。
みんななかなかお肉が落ちません・・・。


さて、すっかり夏になってきました
ぶらじる商会はこれからが本番です!!
7,8月はいろいろなところに演奏をしに行って参ります。
またブログでご報告させていただきますね。






スポンサーサイト
ひさびさの | Home | 阿佐ヶ谷next sunday