スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿佐ヶ谷next sunday

ども、づっか~です!!お久しぶりですミナサマ。
ジメジメした季節ですね。いかがお過ごしですか?
僕らぶらじる商会は雨にも負けず元気なステージを披露いたしました!!
まずは、第一弾!阿佐ヶ谷next sunday!! ライブレポしますですよ!!

この日は僕の地元に程近い阿佐ヶ谷でのライブでした。
なかなか緊張しましたね。近いって思って油断していたのかもしれません。
それと、ぶらじる商会にしては珍しく、ブッキング形式でのライブだったので、
時間も30分くらいと短かったですが、多分音響などはいつもよりよかったんじゃないかな?
と思います。いかがでしたかね~?

そして、この日は素敵なゲストミュージシャン!
ギターの石井さんと、フルートのここちゃんも駆けつけてくれました!!
一緒に演奏するのは久しぶりでしたね。とっても楽しかったですよ!!
やっぱり、ゲストに入ってもらうと、なかなか違うステージになるから新鮮ですね!!
是非また一緒にやりましょう!

そんなこんなで本番!9時過ぎからスタート!!
この日のセットは結構派手目、普通、大人しめと。色々短い時間の中でまとめられた
気がしました。あとジャンルが全部違ったんですよ。気付きました?
1.Tema 3
2.Rio
3.Canto de Xango
ゲスト登場!
4.Aguelas coisas Todas
5.KARATE
6.サンドリーニ組曲第1番

以上がセットリストです。
見事に大分違いました。
こんなライブもたまには楽しいです。自分もまだまだライブの楽しみ方を追求できるかも?
と思ってしまいました。
さてさて、次の現場は少し遠くなりまして水戸へと移ります!
ではまたお会いしましょう!!新曲も良いものができそうです。
はやくミナサマの耳に届くように仕上げますね!乞うご期待くださいませ!
少しだけエピソードを・・・・・・今度の新曲のテーマは。
「魚を食べることを忘れた大きなサメのお話し」です。

それでは、そえっさん次よろしくお願いします~!!!!
ではではづっか~より、心をこめたレポでしたぁ!!

づっか~
スポンサーサイト
六本木アークヒルズ ランチタイムコンサート | Home | カラヤン広場で・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。