5/18 茅ヶ崎マリー

こんにちは。
茅ヶ崎のマリーでライヴやりました。
http://www.sunamajiri.com/marry/


茅ヶ崎では四半期に一度くらいライヴをやっています。
主に私の地元の友人や、お店の常連さん(ジャズ好きのおじさまたち)が集まってくれます。


前回の中目黒の記事で宣言しましたが、
今回はガンガン弾ける曲を中心に、アグレッシブにやりました。


1st
Ela e carioca
Desafinado
Telefone
So danco samba
Fim de semana em el dorado

So danco sambaは当日までノープランで、セッション状態で臨みましたが
ソダンソサンバに似た曲をいろいろ織り交ぜて弾くのをやってみました。
O pato/Ela e carioca/Take A train/Garota de Ipanema...
おもしろかった。録音しとけばよかったなあ。


2nd
On green dolphin street
Batida diferente
Tema 3
ひまわりに降る雨
Karate

Tema 3 はキメだらけでむちゃくちゃカッコイイ曲です!
一生懸命息をそろえる練習したので、もっと多くの方に聞いていただきたいです。
そしてひまわりは恒例の「紙芝居」をやりました。
作曲者のづっか~が作った物語に(このブログに載ってます)、夏海が絵をつけました。
づっか~がいっしょうけんめい朗読します。

ちょっとだけお見せしますね。

Image564.jpg


・・・あとはライヴ会場で。


3rd
Secret Love
タンボリン組曲
Rio
Dolphin
Merancia

個人的にはガンガン弾いてスッキリハッキリした夜でした!

づっか~もマリーのアルバイトの方と、アニメ話で盛り上がって
新しいお友達ができたみたいでよかった。

そえぢは・・・女子たちの意見でメガネをやめました。
これで上向きになるかもしれません。こんど見に来てあげてください。


来月は6月28日(土)阿佐ヶ谷ネクストサンデイです!
スポンサーサイト
カラヤン広場で・・・ | Home | 小山ジャスコ!!