小山ジャスコ!!

こんにちは!!づっか~です。

5月3日に行った、栃木県小山市のジャスコ専門店でのライブレポ!!

この日は朝11:00に小山駅集合(なつみさん、そえぢ)
しかし私づっか~、機材運搬の大役を仰せつかりまして。一人お車での旅となりました。
なんかちょっと寂しく朝普通に出発。
ただこの日、GWの連休初日と言うだけあって私の地元練馬では電光掲示板に大変な文字
がズラリ・・・・・。関越自動車道、練馬~花園渋滞60km、首都高前線赤マークだの
混み過ぎ!!!。ただ自分の走る東北自動車道は20kmくらいの渋滞で済みましたので
よかったですが。

さてさて。そして気合を入れすぎ朝6:30に自宅を出発した私。9:00くらいに現地に
到着していまい、しばし時間をつぶしたのち現地に到着、機材搬入も終わりメンバー
から連絡、「今小山です、ローソンにいます」とのことで、駅までの送迎に出発。
駅で無事涙の再開、嗚呼なんて素晴らしい今日の演奏楽しくやりましょう!!
などと言いつつ、現地のメンバー揃って開場入り。

この日の演奏は専門店の空き店舗のスペースをステージにしての演奏。
なのでセットも比較的おとなしい内容でした。
Just being、イパネマ、薔薇に降る雨、Fly me to the moon、など比較的ボサが多い
感じですね。ただ終わった後の話でKARATEが1番良かったなどの意見が多く
やっぱり派手な曲の方が人気なのかな?と思いました。
小山ジャスコの皆様本当にありがとうございました、また演奏できる日を楽しみにしています。

ではこんな感じで!!では皆様次回は5月18日茅ヶ崎MARRYでお会いしましょう!

ぶらじる商会 づっか~。
スポンサーサイト
5/18 茅ヶ崎マリー | Home | 中目黒ライヴ