スポンサーサイト


中目黒ライヴ

みなさんこんにちは。


中目黒の「楽屋」で、ライヴやりました。
この日はボーカルのminoriさんと対バンでやらせていただきました。

楽屋はそこそこ広いお店なんですが、なぜかお客さん超満員!!

わたくし、満員すぎて混乱してしまいました。


みなさんほんとにありがとうございました!!

080421-214736(1).jpg


2ステージ演奏させていただきましたが、最後にminoriさんと一緒に演奏させていただきました。
(上の写真中央がminoriさんです)

Caminho das Aguas
Desafinado

Desafinadoは、ヴォーカル入るからちょっとしっとりめにやろうと思いつつも、
ついついいつものアップテンポなノリでやってしまったかな・・・

でもminoriさんのすてきなヴォーカルと共演できて、気持ちよく演奏できました!
自分がメロディを弾かなくてよいと思うと、
心に余裕が生まれていろいろなことにチャレンジできます(汗)


そうそう、minoriさんのバンドにはアメリカからゲストでハーヴィー・ワイナペルさんという、
大物サックス&クラリネット奏者の方が来ていました。
すごい人なのにとっても気さくで、ぶら商のこともナイスバンドと褒めてくれましたよ。

↓ハーヴィーさんとわたし。

080421-211918.jpg


minoriさんのバンドは、大人っぽっくて雰囲気あるボサノヴァやショーロを聴かせてくれました。
同じブラジル音楽でもぶら商とは編成も雰囲気もまったく違っていて、
おもしろいイベントになったんじゃないかなあと思います!


ただ、大音量が出せなかったため、いくつか自粛した曲がありました!
それだけがちょっと不完全燃焼で残念・・・
次回5月18日の茅ヶ崎マリーでは、ガンガンやりたいと思います。
また、6月にも都内での演奏を予定してますので、どうぞ聴きにきてくださいね。


なつみ

スポンサーサイト
小山ジャスコ!! | Home | ぶら商@ひたち2
