ぶら商@ひたち2

友人からの写真を待っていたらアップがおそくなってしまいました!!

今回はひたちさくらまつりに参加させていただきました!

PICT0066.jpg


会場周辺ではマラソン大会。。完全に離島と化した会場に入るのに一苦労!!

演奏は2回!!野外は大変むずかしい!!やっぱりこじんまりとしたところでやるのがあってるみたい!

PICT0077.jpg


反省しつつ河原子の湯楽の里で汗を洗い流しました!

海を眺める露天風呂。。。最高!!

さてさて 今回2日間にわたって訪れたひたち、、、いろんな思い出があるこのまちにまた一つ、大きな思い出を残してきました!次回は夏合宿!ライブなんかもできれば、、と思っております!!

PICT0324.jpg


みなさま 本当にありがとうございました!次回お会い出来るのを楽しみにしております!!
   
                               メンバー 一同

スポンサーサイト
中目黒ライヴ | Home | 4/5(金)Alegle's Cafe