生け花×ぶら商

1/20

東京會舘にて 生け花会の新年会。。

今回は主催者側よりボーカルの要望があり 今回、友人であるミノリさんに加わっていただいた!

久々のバックバンドとしてのボサノバ演奏。歌声ってやはり最高の楽器です。。ミノリさんの声に僕らは完全に引き込まれました!

~セットリスト~
・Caminho Das Aguas
・Garota de Ipanema
・Desafinado
・Sambou Sambou
・Chega de Saudade
~アンコール~
・Agua de Beber

今回、以前からずっとやりたかった曲 Maria Ritaの 「Caminho Das Aguas」に挑戦。

感動しました。。ミノリさんは完璧に歌いこなしてくれました!大満足です! 

そこで、4/21(月)にもう一度!
場所   中目黒「楽屋」

詳細は後日。。。。
スポンサーサイト
ゆ~きやこんこん | Home | おバカは風邪ひかない