続・新春ブラジルショー

1月8日

「わたし 生きてた!」
これだけ生きてる喜びを かみしみしめている人を見るのは初めてだ!



今回出演させていただいたのは茨城県北部の幼稚園の先生方の研修会!
当初は、ボールペン片手にライブ鑑賞かとハラハラしましたが、テーブルには美味しそうなオードブル!   ほんとにホッとしました。。。
会場はシビックセンター。予想通りかなり本格的な会場。。ステージが上下に動くし、グランドピアノは長いし、おまけにちゃんとした音響スタッフつき!我々、完全におかしなテンション。。

IMG_9055.jpg


~セットリスト~
・Garota de Ipanema
・Misty
・Chovend Na Roseira
・Chovend Na Girassol
・Sabor Carioca
・Festa En Olinda    (ガンザで皆さん参加!参加型ライブの始まり!!)
・世界中のこどもたちが   (サンバアレンジで池の川幼稚園の先生方とコラボ!)
・Mas que nada     (なつみ&そえぢ 美声を披露・・・・)

アンコール
・Tristeza        (会場全員で大熱唱!!)
・Chega de Saudade   再びアンコール

IMG_9062.jpg


IMG_9040.jpg


美声を披露したせいか いつもよりへとへと。。。でもこんなに楽しかったライブは初めてでした!
会場が一体になって盛り上がるなんて そうないですからね!!

ライブ終了後、曲名を聞かれた瞬間に 成功したっていう実感がありました!
「ましけなだ、とりすてえざ、ますけ・・・なんでしたっけ??」  (笑)


母と僕ら3人、打ち上げは 思い出のレストラン「サングリア」 胃袋を満たし いざ東京!!

今回お世話になった磯原幼稚園大平先生、池の川幼稚園の副島先生・・、また会場で一緒に盛り上がっていただいた先生がた 本当にありがとうございました!!

またお会いできる日を楽しみにしております!!

そえぢ




スポンサーサイト
おバカは風邪ひかない | Home | 新春ブラジルショー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する