スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラヂオ収録してきました!

ベースの古舘です。
先日ボーカリスト「keiko yoshimura」さんがパーソナリティを務めているFM府中の生放送ラジオ番組「Keiko Yoshimura の あなたと夜と音楽と」に出演させていただきました。今回はスケジュールの都合上1人での参加でしたが楽しい時間を過ごさせていただきました。
keikoちゃんとはぶらじる商会のライブを観に来ていただいたときに紹介いただきその後はベースでライブサポートもさせていただきました。そんなご縁で今回の出演につながったのです。


もちろん流していただいた曲はぶらじる商会のアルバム「RENASCENCA DO JAZZSAMBA
(ヘナセンサ・ド・ジャズサンバ)」から「Garota De Ipanema 」をチョイス。
その後はちゃっかりベースのソロ演奏もさせていただきました。
なかなかベース一本でステージに立つ機会もないのでなかなかスリリングでした 笑


実はラジオ内で発表しましたが




今年ぶらじる商会10周年企画として




7インチレコードが発売しまーーーす!!!!!



詳細はまた追って発表したいと思います!!
乞うご期待!!

スポンサーサイト
10周年 スペシャル企画! | Home | 6/1(水) ラジオ出演情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。