スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新春ブラジルショー

1月7日
まっさ&京子さん夫妻おすすめの「カレーカシュー」と「豆腐」を抱え なつみとふたり 電車でいざ日立へ!

と はりきったものの、普段から不仲説が囁かれている2人に、4時間もの間 電車で2人きり というのはハードルが高すぎます。。。            
・・・・・うそです。。。はい。


我が家に到着後 翌日に控えたライブの打ち合わせと準備!
母も混じってガンザの大量生産!そしてショーとしてのステージ構成!

普段のライブと違うところは ブラジル音楽に初めて触れるかたがほとんどであること。そして100人のお客さんがいるということ。。
いままで、曲の内容ばかり考えていた僕らにとって ステージの構成自体を考える というのは はじめて。。  反省です。。
いろいろ内容を長時間つめた おかげで、これからのあるべき姿が見えた 内容の濃いミーティングになりました!

                   が

なつみの片手にはもう恒例になったワインのボトル。僕 シラフ。。。

大惨事!                         つづく・・・・・


そえぢ



スポンサーサイト
続・新春ブラジルショー | Home | 最近冷えます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。