ぶら商ナンバーのカヴァー演奏!

ぶらじる商会のオリジナル曲、
「Romantico」をソロピアノアレンジしていただいたようです!
http://youtu.be/tERIvBWMGg8

どうもありがとうございます。
自分の作った曲を、誰かが演奏してくれるなんて、嬉しいですね!

最近は、私(夏海)が教えてるジャズピアノ教室でも、
発表会で「エルドラドの休日」や「Minha Saudade」など
ジャズサンバナンバーを弾いてくれる生徒さんたちがいたり、
ボサノヴァのオリジナル曲を作ってくれる方がいたり。
(いちおう、ジャズピアノ教室なんですけどね・・・)

長年の野望であったブラジル化計画が花開いて、たいへん感動しました。

皆様も、ぶら商の曲を演奏してみた映像などございましたら、ぜひお知らせ下さい(^-^)/

ちなみに、「Romantico」は、3rdアルバムのJAZZSAMBISMOに収録されています。
https://www.youtube.com/watch?v=p9SqN1_SWdw
このプロモの1:15くらいから流れている曲です。
いつも元気な曲を作ることが多いので、大人っぽいしっとりとした曲を目指して
ロマンチック という意味のポルトガル語をタイトルにつけてみたのですが、
「ホマンチコ」と発音するそうです。

なんか・・・イメージが変わっちゃいますよね。

20150428010833169.jpg

bass古舘のたわいもないつぶやき | Home | M-Projeto×ぶらじる商会@プラッサオンゼ