M-Projeto×ぶらじる商会@プラッサオンゼ

もう春ですね!新しいことが始まる季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。
去る3/13(日)に、恒例となりましたM-Projetoさんとのコラボライヴを開催しました。
豪華三本立てのライヴです!

◎1st stage ぶらじる商会
セットリスト
Garota de Ipanema
Milton Banana Correction
(Aruanda - Noa Noa - Amanha - Cidade Vazia)
As Marionetas(オリジナル)
Cuando Te Vi
Madalena
Suite Sandrine No.1
O Show Tem Que Continuar

最後に演奏した、「O Show Tem Que Continuar」は、パゴーヂなどでもおなじみの曲ですが
今回はヴォーカルのみっぽこちゃんに登場してもらい、ジャズバラード調で演奏してみました。

◎2nd Stage Mproジャポン!
この対バン企画ならではの名物、ぶら商3人と、対バンのM-Proのメンバー数名での共演!
内容は、来た人だけのお楽しみなので、気になる方はぜひまた次回見に来てください!

とりあえず三線は弾きましたけどなにか
12814732_1022426994495506_2396102929182404947_n.jpg

◎3rd Stage M-Projeto
最後に出演者で記念撮影。たくさんいる!!!
10376332_883777915066655_7357000177865542967_n.jpg
たくさんいますが、ドラマーは1人だけ。リーダーそえぢまは3ステージフル出演でした。おつかれさまでした。
ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました!!

**********************************

さて、いつもぶらじる商会を応援頂き、誠にありがとうございます。
皆様に支えられ、ぶらじる商会は今年10周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。
次回のライヴは、まだ日程が未定ですが、この感謝の気持ちを形にすべく、
「10周年記念スペシャルライブ」を現在計画しております!

時期は秋ごろを予定しており、ライヴ開催まで少し間が空いてしまいますが、
10年分の思いを集約したぶらじる商会の集大成ともいえるライブを、
これからじっくりと時間をかけて企画・準備していきたいと思います。

尚、その間にも10周年にふさわしい様々な企画を考えております。
こちらのほうも詳細が決まりましたら、ブログ、フェイスブックなどで随時お知らせしてまいりますので、どうぞご期待下さい。

引き続きぶらじる商会の動向のチェックと、応援をしていただければ嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

公式HP  http://brasilshokai.wix.com/jazzsamba
Facebook https://www.facebook.com/Brasilshokai/
ぶら商ナンバーのカヴァー演奏! | Home | 3/13(日) Mpro×ぶらじる商会@プラッサオンゼ