スポンサーサイト


カーニバルだ!

こんにちは夏海です。
8日に、横浜でサンバチームのイベントに出演してきました!

エスコーラ・ヂ・サンバ・サウーヂ
http://gressaude.com/rj/

浅草サンバカーニバルに出場しているチームです。

私も実はここで太鼓たたいたりしてます。

carnaval da sala(サロンのカーニバル)というイベントです。
いろいろなブラジル系バンドの演奏で、老若男女いろんなお客さんが
会場内で飲んだり食べたり踊りまくったりしています。

今回ぶら商は、シンガーソングライターのいとうまさよし氏とコラボ企画でした!!
パンデイロのふぢたクンも仲間に入ってくれて、5人でにぎやかなステージになりました。
Djavanの「Flor de Lis」と、いとうさんのオリジナル曲「フワリ」「あとのまつり」をぶら商流で演奏してみました。

いとうさんからは「すごく気持ちよかった!」という感想をいただきましたが、その言葉どおり、やっぱり最後はいとうさんが大暴走!!
あれ、完全なるアドリブで、いつどうなるか、わからないんですよ~。その場のいとうさんの気分次第!
それにがんばってついていくのが大変ですが、譜面のない音楽の面白いところでもあります。

それにしてもお客さんがいっぱいいて、踊ってくれたり合唱してくれたりすると楽しいですね!!
サラにご参加されたみなさん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
1年 | Home | ぶらじる商会の者です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

