秋の夜長にジャスサンバ

もうすっかり秋の空ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
ぶらじる商会は10月は盛りだくさんな内容のライブでした♪

まずは10月4日にはブラジル在住の日本人ボーカリストMAKOさんのサポートを務めさせていただきました。今回はセカンドアルバム『Oásis-オアシス』発売記念ライブとして日本に帰国。

ぶらじる商会は横浜・日の出町にあるシャノアールでのライブをサポートさせていただきまして2セットの充実した内容でした。

そして今回サックス、フルートで一緒に参加したヤマカミヒトミさん。
2012年のmotion blue YOKOHAMA でおこなわれた「Sound OLYMPIC」というイベントで実はご一緒させていただいたのですが共演するのは今回初めて。
太い音色と的確なアプローチをしてくださる素晴らしいプレイヤーさんでした。

お客様も交え記念撮影♪


10月11日は横浜・野毛にあるobscur (オブスキュール)というお店でぶらじる商会初のディナーショーを開催!!

obscurはリーズナブルで美味しいフランス料理、ワインがいただける素敵なお店で今回は限定20名のディナーショー。

素敵なお店でのフランス料理、ワイン、シャンパン、そしてジャスサンバ、という組み合わせ。楽しい1日となりました。





ご予約いただいたお客様、スタッフの皆さまに感謝です。

10月14日は六本木にあるARK Hills CAFEにてフリーライブでした♪初めてやるお店でしたが素敵な雰囲気の中ライブをさせていただきました。



今回は2マンのライブでもう一つのバンドは「FAUCETS」さんというギター、トロンボーン、タップダンスという変則的な編成のバンド。しかしながら非常に聴きやすく素晴らしいパフォーマンスを観せていただきました。



FAUCETSさんと記念撮影♪


そしてまたもや服がダダかぶりした2人。


さぁ
次回ライブは来月横浜にて!
是非たくさんのご来場お待ちしています!
(takuだけに、、、)
■11月29日(日)
横浜山下町 洋食のtaku(元町・中華街)
Live 19:00 / 20:30 (2ステージ)
charge 投げ銭(+order)
洋食のtaku.
横浜市中区山下町25-15 フューチャー山下町1F
http://www.yoshoku-taku.com/
(ご予約)045-228-7254
スポンサーサイト
2/6 ジャズサンバ舞踏会 予約開始しました | Home | 10/11(日)ディナーショー 空席出ました!