湘南ひらつかKANAFUライヴ

9/6(日)は、平塚駅南口にあります、ライヴハウスカナフにてランチタイムライヴでした。
4月に引き続き、二回目の登場です。

グランドピアノのある、気持のよい空間です。
おいしいランチメニューをいただきながら、ライヴがたのしめます。
11987040_797747700345937_3454455520963647543_n.jpg

当日はおかげさまで満席でした!
地元のお客様だけではなく、都内・ヨコハマ・果ては茨城から(!)
旅行がてら遊びに来てくださった方もいらっしゃいました。
ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました。

最後アンコールでは、カナフのオーナーである、コーラスグループ「サーカス」の叶高さんに
豪華共演していただきました!
チック・コリアの「Spain」、これ歌詞あるんですよ!知ってました?そしてサンバのリズムなんです。
むちゃくちゃカッコイイです・・・。我々ぶら商も興奮しながら演奏しました。
11223687_797747900345917_2059544132513795425_n.jpg
叶さん、カナフのスタッフのみなさま、どうもありがとうございました!

セットリスト
Garota de Ipanema
As Marionetas
Madalena
Tardes Cariocas
Tico Tico No Fuba
子犬のショーロ
Consolacao

Karate
Romantico
Quem e Homem Que Nao Chora
O Barquinho
Samba de Verao
Rapaz de Bem
Treisteza

Spain

私の地元で友人たちに演奏を聴いてもらいたいということと、
お子さん連れでも気軽に来れるようにということで、
昼間の時間帯のライヴを企画しました。

ちいさなお客さんも何人か来てくれましたが、
みんなすぐに仲良くなって、お店にある広々としたウッドデッキで遊んでいたのが
印象的でした。ウッドデッキからもステージが見られますよ!
11998710_10203383776554342_1819878446_n.jpg
お子さんの写真は防犯上あれなので、
ウッドデッキで遊ぶ、ぶら商ギャルズ(通称ぶら女)の写真で・・・

今度はみなさまもぜひ、平塚に遊びに来てください!

さて来月10月はいろいろライヴがあります。
10/4(日)横浜日ノ出町 シャノアール    リオ在住アーティスト、MAKOさんのアルバム発売記念ライヴ
10/11(日)横浜野毛(桜木町) オブスキュール   ぶらじる商会ディナーショー
10/14(水)六本木アークヒルズ アークヒルズカフェ

詳細はまた随時お知らせします!また、HPのスケジュールのページもご覧下さいませ。


MAKO-セカンドアルバム『Oásis-オアシス』発売記念ライブ | Home | 9/6(日)平塚カナフLIVE 残席少なくなっております!