

「JAZZSAMBISMO」発売記念ツアー@東北

ニューアルバムと希望をたくさんカバンに詰め込んで、
東北ツアーにいってまいりました。



新幹線でまずは秋田にとうちゃく。

二年前もお世話になった、カフェ・ブルージュさんでのライブです。
http://www.cafebrugge.com


なんと前の週にはチケットsold outでした!

最後は地元秋田のバンド「エスペランサ」のメンバーのみなさんにもご参加いただいて、「Mas que Nada」セッションで盛り上がりました。
秋田は梅雨入り当日で、あいにくのお天気ではありましたが、たくさんのお客様にご来場いただきまして、ありがとうございました!

翌日は、仙台へ南下


うーん旅芸人ぽい。

今回仙台は初めて出演させていただく、「ジャズミーブルース・ノラ」さんでのライブです!

http://s.webry.info/sp/jmb.at.webry.info/index.html

ふだんフロアの一角で営業されてるそうですが、お客様が多いとビルの貸しスペースまで拡張されるというふしぎなお店(笑)


地元のサンビスタの皆様や、事前に配っておいたチラシ・ラジオでライブ情報を知ってきて下さったお客様など、いろいろな方にお越しいただきました^_^
新しい出会いがたくさんありました!



気づいたらコーヤとベースがいなくなってましたが(笑)一足先に帰横したもよう。
仙台でお世話になった皆様と打ち上げしつつ、次回の仙台ライブの構想などを話して盛り上がりました。

3日目
目がさめるとそえぢと夏海は遠刈田温泉郷にいました。商工会副部長に、有名な蔵王のお釜に連れてってもらいました。



なかなか晴れ渡った姿は拝めないそうです!ラッキー^_^

ちなみに副部長の佐藤さんは、遠刈田で台湾料理のお店やってます。ぜひ寄ってみてください^_^

http://www.manyaocha-jp.com

そのまま角田市へ。
H2ロケットと、角田バンドクラブの皆様が迎えてくださいました。

http://www02.jet.ne.jp/~sasaki2/index093.html

セッションしましょうとの話でしたが
セッションでなくて、ライブになってました((((;゚Д゚)))))))おっと!

コーヤいないので、商工会副部長の佐藤さんに七弦ギターで入っていただきました。


うん、このトリオまたぜひやりたいですね!!!ふだんあまりやらない、トニーニョオルタやショーロの曲ができるのがたのしい。角田バンドクラブの皆様、あたかかく迎えてくださってありがとうございました^_^

いろいろな方にたすけていただき、無事に盛りだくさんの三日間のツアーを終えることができました。
お世話になったみなさま、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
東北の地にも、われわれの音楽をお届けできて大変嬉しいです。
また近々伺えますように!

さて今月は、茨城県日立市に参ります!
7/18(土)ジョージハウス
7/19(日)KUJI ROCK FESTIVAL

おまちしてます!
タイトルなし | Home | 3rd Album Release Live at Motion Blue YOKOHAMA
