スポンサーサイト


3rd Album Release Live at Motion Blue YOKOHAMA

ぶらじる商会 3rd Album Release Live at Motion Blue YOKOHAMA。

満員のお客様に見守られる中、無事終了しました!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

また、今回さまざまな事情でご来場が叶わなかった方々から、たくさんの応援メッセージをいただきました。

本当にありがとうございました!

そしてMotion Blue YOKOHAMAスタッフの皆様、イベントスタッフの皆様、大変お世話になりました!!

本当に感謝の思いでいっぱいでございます。 メンバー一同厚くお礼申し上げます。


さて、今回は初のワンマンということで演出はもちろん衣装チェンジにも挑戦してみました!

1ステージ 衣装のコンセプト「赤を基調としたフォーマルな衣装」

IMG_2166 (1)

そして今回ちょっと工夫を凝らした演出をイントロとして入れてみました。
50年前の音源とぶら商のMIX。



セットリスト
イントロ(ジャズサンバの歴史)~Neblosa(イントロのみTenorio Jr.)
1 Garota De Ipanema
2 Samblues
3 As Marionetas
4 Quando Te Vi
5 O Barquinho
6 タンボリン組曲
7 Berimbau
8 O Morro Nao Tem Vez


2nd ステージ 衣装コンセプト「そえぢはこれ。他は自由。」

noflag.jpg


11224735_700068420116655_784761532206706968_n.jpg

体も見事に再現いたしました。

セットリスト
ピアニカ、シンバルで入場
1 Karate
2 Madalena
3 Estamos Ai
4 Solfeggio
5 Romantico
6 Sabor Carioca
7 Expresso Sete

アンコール
1 Travessia
2 Fim De Semana Em El Dorado


IMG_2168 (1)


さて、今年で結成9年を迎えることができました。

「ジャズサンバ」が好き。という思いで始めたこのバンド。

いつしか「この音楽を日本中に広めたい!」と思い始めました。

しかし、この思いをどこにぶつけたらいいのか思い悩み、迷走し、互いにぶつかり合った時期もありました。


「演奏を続け、皆様の耳に生のジャズサンバの音を届ける、それがあなた達のやるべきこと。」

もう5年前、そう言って下さったかたのこの言葉が僕を変えてくれました。

この言葉、そしてたくさんの方々の支えがあったからこそ、道に迷うことなくこうして歩んでこれたんです。

そんなことを思い返しながら大好きな「Travessia」を演奏していました。

今後も歩みを止めることなく、駆け足することなく、メンバー3人そして皆様と一緒にジャズサンバ史に「ぶらじる商会」の活動を刻んで行きたい。

そう思っております。 

今後ともぶらじる商会を末永くよろしくお願いいたします。

ぶらじる商会メンバー一同
スポンサーサイト
「JAZZSAMBISMO」発売記念ツアー@東北 | Home | 6/24(水) 「JAZZSAMBISMO」発売記念ライヴ@MOTION BLUE YOKOHAMA
