スポンサーサイト


4/12 湘南平塚ライブ

昨日は珍しくお天気の中、
平塚でランチタイムライブでした。

おしゃれな平塚駅南口にある
ライブハウスカナフ
http://www.kanafu.jp


湘南、海辺の雰囲気ただようエントランス


グランドピアノもあります。
ウッドデッキがあって、開放感あるお店です


ランチメニューもとってもおいしい!
写真は大きなハンバーグです


昼間のライブだったので、お子様連れの方もちらほら。湘南特有のゆったりした空気も相まって、おしゃれだけどアットホームで居心地よい空間の中でのステージでした。



愛する平塚のために、平塚の歌をつくりました。元ネタは、Pra que discutir com madameです!

日本語のマシュケナダは、日立に負けないくらいの歌声で盛り上がりましたよ!

ご来場くださいました皆様、カナフの皆様、どうもありがとうございました!
また新しいアルバムが出来上がったら戻ってきたいです。

セットリスト
1.イパネマの娘
2.タンボリン組曲
3.2人と海
4.Vamos Pranchar
5.Red Brouse
6.Madalena
7.Travessia
8.エルドラドの休日

1.Cute
2.ジョビンメドレー
3.平塚のうた
4.Solfeggio
5.Preciso aplender a ser so
6.O morro nao tem vez
7.Tristeza
アンコール Mas que nada
スポンサーサイト
ぶらじる商会 3rd Album 発売決定!! | Home | 4/12(日) 湘南平塚カナフライヴ
