スポンサーサイト


新年1発目

こんばんは!づっかです。

本日は箱根東急ハーヴェストクラブでの演奏に関するライブレポしまっすy。
あ、その前に今年もどうぞよろしくお願いいたします。バリバリ精進してまいりますね!

では。

1月3日。その日はとても穏やかに晴れた1日でした。
朝7:00起床。うん健康的!!に始まり。お雑煮を食べ、15:00に小田原駅集合。
マイカーに荷物を積み込み~の(しかし毎回毎回よく入るよな~荷物、パンパンなのに)
そんで乗り込み~のして、いざ箱根へ出発!そんで今回のメンバーのステータス。

なつみ(Pf)
HP100 MP70 装備 着替え一式、クィーカー、ピアニカ、アゴゴ。やや風邪気味。
づっか(Ba)
HP150 MP15 装備 着替えセット、ベース、ガンザ25個、風邪薬一式。完全に風邪。
そえぢ(dr)
HP5000MP0  装備 着替えツール、ドラムセット一式、パソコン。後に風邪に感染。

で無事に(謎だが)箱根に到着。
ここからがびっくりなんかものすごく豪華でした。食事、部屋、ロビーすべてすんごいです。
なんか高級感あふれる、とても素敵なところです。
しかもご丁寧にお食事まで優待して頂いてなんと幸せなんでしょうか。
おいしい食事の時間のあとは楽しい音楽の時間やっぱり幸せな瞬間。生きててよかった。

そんでライブスタート!!
場所はロビーでした、ちょっと音が回ってしまって本調子ではなかったですが、よい演奏
できたと思います。みんな僕の作ったカンザをふってくれて、子供がかわいかった!!
全部で1時間のステージだったのですが短く感じましたね、今度は夏にまたやりたいです!
曲はジャズサンバ、ボサノバ、サンバ織り交ぜてセットを作ったので多分楽しんでもらえた?
のではと思います。やはりマシュケ、イパネマあたりは皆さんご存知みたいで一緒に演奏
した気分になるような空気になりましたです~!!!よかった!!
以上箱根はこのようにして無事終了しました。次は宮城県遠刈田のライブです!!

ライブレポでした。
いやいや年明けツアーなんかあっという間に終わってしまいました。僕的にはもう少し体調管理をしっかりしなくては、と思いましたね。それも仕事の内ですからやっぱり。
あ、そうそう風邪治ったら早くも花粉症にヤラレました。もうきやがりました。
つらい季節になりそうです。でも今年もよい曲バンバン作ります!どうぞよろしく!!
ぶらじる商会の今後にご注目してくだっさいね!!

今週は東京会館で営業があります、がんばっていきましょう!!では

づっか。
スポンサーサイト
新年二発目 in 遠刈田 | Home | 新年のご挨拶

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

