3/23 横浜山下町491HOUSE

恒例の491ハウスに出演してきました。

日曜の夜、3ステージたっぷりと。
たくさんのお客様にご来場いただきました。
どうもありがとうございました!

1606945_453615064772443_1568276328_n.jpg

ここの名物、ぎゅぎゅっとつまったステージ!
トリオはなかなか一枚の写真におさめにくいのですが、ここはばっちりはいります

1504016_453614928105790_684154940_n.jpg
1383980_453613564772593_1815683729_n.jpg
1507679_453614031439213_577856281_n.jpg

いつも写真撮ってくださるTさん提供。新しいカメラはプロ仕様だそうです!

1962873_453613544772595_1324085072_n.jpg
すてきな写真!! もうプロだ!!!

セットリスト

1st
Medley(Estrelinha-Muito a Vontade-Estrada do Sol)
Menino das Laranjas
Chorinho Pra Ele
Dindi
Tema 5
Sonho

メドレーはおなじみのやつです。Tema5はぶら商オリジナル。
かっこいいと評判のSonhoはエグベルト・ジスモンチの曲です。

2nd
Garota de Ipanema
O Morro Nao Tem Vez
Arrastao
Tarde em Itapoa
Samba Meu
Expresso Sette

セカンドは、そえぢの提案で全曲我々の敬愛するジャズサンバの大御所「ジンボトリオ」の
名アレンジを踏襲してみました。ブラジル音楽だけではなく、ジャズ、クラシック、様々な音楽に
精通するジンボトリオならではの、凡人には到底思いつかない斬新なアレンジ。
次回のアルバムでは、こんなオリジナルアレンジを作っていきたいです。

3rd
Primitivo
Fred's Ahead
Outra Vez
Jambaraya
Frevo
Amanha

Fim de Semana em El Dorado

Outra Vezは情感ゆたかなジョビンの名曲ですが、ピアノソロで演奏しました。
Jambarayaはカーペンターズの代表曲です。私は小学生のころからカーペンターズ大好きなのですが、
「これはジャズサンバになるかも?」と思ってアレンジしてみました。


次のライヴは未定ですが、それまでに新曲のアレンジをいろいろとコツコツ準備していこうと
思います。おたのしみに!

Zimbo Trio | Home | 池の川幼稚園50周年と松戸コルコバード