池の川幼稚園50周年と松戸コルコバード

先日25日は何時もお世話になっている茨城の池の川幼稚園の50周年パーティにて演奏をさせて頂きました。

会場は卒園児、在園児、父兄問わずたくさんのかたで溢れていました。



写真を撮る暇がなく出演前の様子です。
写真は幼稚園のブログにアップされるようなのでまたお知らせします!

今回のセットリストはコチラ!
幼稚園で普段歌っている曲を多めに!

Garota de ipanema
楽しい幼稚園(新曲)
Karaté

園歌
カレンダーマーチ
ガンバリマンの歌
人間ていいな
ヤンチャリカ
パレード
園歌
みんな友達

風になりたい
マシュケナダ

さて、ぶらじる商会は今年8年目を迎えます。
ここまで、皆様のお力添えもあり、様々な経験をさせて頂きました。
もちろんいいことばかりではなく、幾多の苦難も乗り越えてここまで活動してまいりました。

今回50周年という大きな数字に直面し、メンバーそれぞれがいろんな思いを持ったのだろうと思います。

流行り廃りは当然、音楽で溢れていない昨今ですが、ブレることなく自分達の音楽をやり続ける事には大きな意味があるかな、なんて僕は思ってみました。

ぶら商50周年パーティーはオーケストラをお迎えして、それはそれは盛大なパーティーを執り行う予定ですので、あと42年お楽しみに、これからも宜しくお願いいたします。



翌日の松戸コルコバードの様子はまた後日にいたします。

スポンサーサイト
3/23 横浜山下町491HOUSE | Home | live at 洋食のtaku 無事終了っ!