12/8(日)第一回ジャズサンバ祭!

以前からずっとあたためていた企画、「ジャズサンバ祭!」がついに開催されました!
会場は、ぶら商もよくお世話になっている、中目黒の楽屋です。

rakuya1.jpg

ジャズサンバ祭は、祭というだけあって、関東を代表する二大ジャズサンバトリオが
一同に会してジャズサンバの名曲を演奏する、というスペシャル企画。
ジャズサンバヲタク仲間のベーシスト、本間くん率いる「ジャズサンビスタス」さんと対バン
させていただきました!

ジャズサンビスタス のホームページ  http://jazzsamba.bakufu.org/index.html

ぶら商は後半でした。
セットリスト 

1. Aruanda
2. Garôta De Ipanema
3. Medley - Estrelinha / Muito À Vontade / Estrada Do Sol
4. Sambete No.4
5. タンボリン組曲
6. Samblues
7. Minha Saudade
8. O Morro Não Tem Vez
encore.
Fim De Samana Em Eldorado

当日は、いつも応援してくださる皆様、ジャズサンバファンの皆様、はじめてジャズサンバを聴くという方、
いろいろな方で満員御礼でした!ご来場ありがとうございました。
たくさんのお客様とジャズサンバについてお話できて、我々も楽しい時間を過ごしました。

ご来場いただいたお客様へのプレゼント① 曲目解説リーフレット(本間氏作)
image (5)

ご来場いただいたお客様へのプレゼント② ぶら商新報(夏海作)
image (7)


今回の企画を一緒にしてくれた、ジャズサンビスタスのリーダー本間君とぶら商メンバー

rakuya2.jpg

またいつか行われるであろう第二回ジャズサンバ祭!を、お楽しみに~

スポンサーサイト
謹賀新年 | Home | LIVE@関内ファーラウト