LIVE@関内ファーラウト

寒くなってまいりました。
ジャズサンバの似合う季節になってきましたね。

去る11/10に、関内にあるジャズクラブ「ファーラウト」に、初出演しました!

そえぢの店、「バハカォン」と目と鼻の先です!!超地元!!

1393753_390978104369473_355839321_n.jpg

こんなかんじの、にぎやかであたたかな雰囲気のお店です。
完全に古舘恒也トリオの絵ですね


いつも聴いてて爽快だと好評のMC、なつみが喉を痛めたので
リーダーが浮かない顔で楽しいトークを繰り広げてくれました。

1391928_390976717702945_1741289807_n.jpg

さすがリーダーです!
ランチタイムの開催ということもあり、いつもとは一味ちがう風味のライヴになりました。


セットリスト(順不同)

Noa Noa
Nuvem
Alegria de Viver
On the Green Dolphin Street
Sonho de Maria
O Pato
Minha Saudade
Samblues
Garota de Ipanema
Wave
Corcovado
Red Brouse
Fim de Semana em El Dorado
Madalena
Karate

いつもわたしが順番も考えてますが
自分で考えないと なにも覚えていませんね!!!
こんどからみんなに持ち回りでやってもらいたいと思います。


さて次はいよいよ今年最後のライヴ、「ジャズサンバ祭!」
12/8(日)中目黒楽屋 ぜひお見逃しなく!!

12/8(日)第一回ジャズサンバ祭! | Home | ぶらじる商会×ショーロ商店@プラッサオンゼ