

2013.6.22-23 東北ツアー!

ぶら商初の東北ツアーにいってまいりました!
ツアコンは旅行業務取扱管理者資格を取りたかった、なつみでお送りいたします。

今回は新幹線で移動。秋田駅にて
971385_621559521189694_36230299_n.jpg

いちばん大変なのはこの子
burasyou+022_convert_20130705215731.jpg

いろいろおける場所探しましたが、秋田新幹線ではデッキに置くしかないことが判明。

ウッドベースを引きずり、なんとか稲庭うどんにありつき
一日目は秋田の「カフェ・ブルージュ」でライヴでした!
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・P6221444_convert_20130705220549

北欧風ログハウスのすてきなカフェで、やたらノリのよいお客さんたち!
地元秋田のMPB・ボサバンド「エスペランサ」のみなさんも一緒に「Mas que Nada」演奏してもらいました。

こんなにいっぱいのお客さんに感激!
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・P6221447_convert_20130705220634


さて、翌日は仙台に移動。またウッドベースを引きずりながらなんとか牛タンにありつき、
大都会の真ん中にある、ミュージックレストラン「仙薹ZA」にてライヴでした。←せんだいって読む!

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・P6231455_convert_20130705220755

こちらは満員とはいきませんでしたが、仙台のサンバ・ショーロ通の皆様や、お店の常連さん、ふらりと入ってきてくれた方、いろいろな出会いがありました。

最後はお店になぜかいっぱいあったガンザ(シェイカー)を一緒に振って盛り上げてもらいました!
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・P6231474_convert_20130705220852

仙台、秋田のみなさま、こんなふざけた名前のバンドを見に来てくださって、ありがとうございました!
東北の地にぶらじる商会の名が広まり、またこの地に来れることを願っております。


今回のマネージャーは新登場、新婚のそえぢ嫁でした。
個人的に一緒にいてくれて楽しかった(笑)
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・P6221413_convert_20130705220506

なんとこれが新婚旅行なんだそうです!!!ちゃんと連れてけ!


おまけ
ご満悦のそえぢまくん

burasyou+044_convert_20130705223947.jpg 

burasyou+025_convert_20130705223850.jpg

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・P6231449_convert_20130705223732

えーと、


7/21(日)ぶらじる商会@Strings | Home | RENASCENCA DO JAZZSAMBA Release Tour第2弾
