

アルバム発売記念ライブ@横浜ドルフィー

さて、やっとですが去る4/28に横浜のドルフィーで開催しました、
ニューアルバムのリリースライブのレポートです。

なぜかいつも雨がちなぶら商ライブですが、この日はめずらしく
晴れました!

ドルフィーは、桜木町駅のみなとみらいと反対側、
野毛という昔ながらの繁華街にある老舗ライブハウスです。
ディープなお店や、新しくできた立ち飲みバル、
いろんなお店があって、横浜の奥深さを感じます。

なんと、スタンド花が届いてました!
ぶら商ファンクラブの皆さん?、ありがとうございます。

image_20130523182834.jpg

今回のライブでは、ニューアルバム「ヘナセンサ・ド・ジャズサンバ」収録曲に加え
みなさんご存知の曲を中心に、たっぷり演奏させてもらいました。

image_20130523182542.jpg


新作かみしばい「ジャズサンバの巨人たち」を披露

image_20130523182835.jpg

そして今回は、DJ菊さん&うらのさんに入っていただき、我々も知らないような
レアでごきげんなナンバーを、ライブの合間にご紹介いただきました!
お兄さんたちありがとう!

ご来場いただいたみなさま、ドルフィーのみなさま、ありがとうございました!
楽しくにぎやかなイベントになりました。


帰りがけにパパラッチされたそえぢ
image_20130523190702.jpg





ニュース!5/25全国発売します | Home | ぶらじる商会 "RENASCENÇA DO JAZZSAMBA" 発売記念ライブ@JazzSpot 「DOLPHY」
