M-Projeto x ぶらじる商会

明日はいよいよM-Projeto x ぶらじる商会@プラッサオンゼです。

今回ご一緒させていただくことになったリーダーのモリヤス氏率いる
「M-Projeto」。

往年のエリスから現在のMPB、さらにはMP"J"まで、ブラジルの音楽をぎっしり詰め込んだショーを見せてくれるバンドです。

M-Projetoボーカルのマナさんとは、以前、なつみ、そえぢが一緒に活動していたこともあり、
とても楽しみにしています。

というわけで今回は約5年ぶりに、ぶら商にマナさんを迎え、演奏させていただくことになりました。

お互い別々に活動を続けた5年間を、今回のステージにぶつけたいと思っています!

ぜひ!お楽しみに!!


M-Projeto x ぶらじる商会

Unknown.jpeg


【日時】2013年3月10日(日) Open 18:00 / Start 19:00
    1st. ぶらじる商会19:00~ 2nd. M-Pro20:30~

【会場】青山プラッサオンゼ  tel03-3405-8015
 http://www.praca11.net/

【チャージ】 2,500円+order

【出演者】
 ● ぶらじる商会:澤井夏海(p)、古舘恒也(b)、Soeji(ds)

 ● M-Projeto:三木真奈 (vo) 、古田大輔 (g) 、金定祐一郎 (g) 、 渡辺健悟 (b) 、横山明子 (key) 、島田愛加 (sax) 、Soeji(ds)、 とんちん(per)  、 もりやす (Per)


M-Projeto x ぶらじる商会 | Home | 日立市へ