

日立市へ

2月23〜25日 二泊三日で茨城県日立市におじゃましました。

1日目は就労移行・継続支援施設 ワークスたんぽぽさんでの演奏。

我々の演奏で一緒に歌ったり、踊ったり。みなさん大盛り上がりでした!

2日目は以前制作した池の川幼稚園の園歌発表会。

今年も元気な子供達と楽しい時間を過ごしてきました。


園歌を歌う年長組さん。

画像 1831

父兄の皆さんも一緒に演奏!

画像 1911

年長組さんの質問タイム。「太鼓にはなにがはいってるの?」という質問に必死で答える そ。

画像 1781

詳しい様子はコチラでもご覧いただけますよ。


そして3/16(土)はこれまた日立市にてライブです!!

できたてホヤホヤのCDを日立の皆様にお届け!!!


ぶらじる商会@日立 GEORGE HOUSE

Open : 18:00 Start : 19:00
Charge : ¥2500
Location : GEORGE HOUSE 茨城県日立市会瀬町 4-1-43

御予約 :
TEL : 0294-35-2780
WEB : http://www.george-house.com/reserve/130316.html

ぶらじる商会
澤井夏海(Piano)古舘恒也(WoodBass)副島泰嗣(Drums)


316.jpg



M-Projeto x ぶらじる商会 | Home | 横濱山下町 491Houseライブ報告!
