

11/18(日)PRAÇA ONZE 30th+1 Anniversary Live

早いものでいよいよ今年も残り2ヶ月。

半年に渡って挑戦し続けたMotionBlueでのライブも、皆様の応援で一段落し今年のライブは、あと1回となりました。

おいおいやる気ねえな!!って思ったかた、バレンタインの頃楽しみにしていてくださいね!!

さてさて今回のライブはいつもお世話になっている青山PRAÇA ONZEさんの30th+1 Anniversary Live 。

昨年30周年をむかえた訳ですが、震災もあり記念イベントは見送り、今年あらためて30+1周年のメモリアルライブを行うということで、11/2(金)から毎日凄いラインナップでお届けする3週間なんです。

schedule.jpg


ぶらじる商会は11/18(日)にメヲコラソンさんと出演させていただきます!
当日ドリンクはオール500yenってことで、おいしいブラジルのお料理、美味しいお酒を楽しみながら僕らの音楽に耳を傾けていただけたらと思っております!



PRAÇA ONZE 30th+1 Anniversary Live
11/18(日) メヲコラソン × ぶらじる商会

メヲコラソン : vo EMiKO VOiCE g 助川太郎
ぶらじる商会 : Pf 澤井夏海 woodbass 古舘恒也 dr soeji
open 18:00 1st 19:00〜 メヲコラソン 2nd 20:30〜 ぶらじる商会
Charge : 2800yen

Place : PRAÇA ONZE
東京都港区北青山3-3-2 第2青朋ビルB1F
営団地下鉄 銀座線・千代田線・半蔵門線表参道駅
A3出口 下車 徒歩5分
御予約:03-3405-8015 

30.jpg cdmap.jpg



PRAÇA ONZE 30th+1 Anniversary Live メヲコラソン × ぶらじる商会 | Home | JAZZSAMBAの知られざる世界 Vol.2
