9/23 中目黒楽屋ライヴ

こんにちは。
だいぶおそくなってしまい、すみませんが、9月23日(日)の中目黒楽屋ライヴの様子を。

写真5

楽屋さんにぶら商が出演するのは、ずいぶんひさしぶりです!
あいかわらず、大きな窓からの眺めがとてもさわやかで、広々した印象のお店です!

今回は、伝説のオルフェ紙芝居をやらせていただきました。
黒いオルフェのストーリーが一発でわかる、すごい紙芝居です。
(過去のブログを見ていただくと、どこかに載ってるかもしれません)

それから、ピアノソロで一曲、ヂザフィナードを演奏させていただきました。
ピアノで一番むずかしいのは、トリオよりもデュオよりも、ソロだと個人的に思います。
ドラム、ベース、ギター、歌・・・すべての役割を一人で、たった二本の腕で演奏するのですから!

セットリスト

1st
Garota de Ipanema
Minha Saudade
Canto de Xango
Estamos Aí
Fim de Semana em El Dorado
Dindi
Frevo

2nd
Desafinado
Nuvems
Sambete No.4
Orfeu medley
So danço samba
Improviso 1966
Berimbau

encole
Muito a Vontade

この日は、そえぢまくん終始笑顔でした

408584_326296220799711_523358363_n.jpg

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!
Motion Blue Yokohama Sound Olympic vol.9 | Home | facebookページ