facebookページ

もうご存じの方もいらっしゃると思いますが、Facebookの「ぶらじる商会」ページができました。
http://www.facebook.com/home.php#!/Brasilshokai
よろしければイイネ!をぽちっとお願いします。
ライヴの写真や紙芝居などが、公開されています。

それから、ぶら商が出演している、Motion Blue Yokohama Sound Olympic、
次回10月18日(木)でぶら商の出演は最終回ですが、
以下のページからfacebookのいいね!で投票していただくと、
来年もこのイベントに出演できるかもしれませ...ん!!
皆様応援よろしくお願いいたします!!
facebookアカウントお持ちでない方は、メール投票もできるようになっています。

http://www.soundolympic.com/artist/brazil.html

いやー文明の利器ってすごいですね
よろしくお願いします。
9/23 中目黒楽屋ライヴ | Home | 9月23日(日) 中目黒楽屋LIVEやります!