ゆかたライヴ

吉祥寺ストリングスで、恒例のライヴを開催させていただきました!

夏らしさを演出するために、今回の衣装は「ゆかた」にしてみました。

557189_179955692138383_1897712219_n.jpg
teraさんお写真ありがとうございます。

しっとりおしとやかな演奏になるかなと思いましたが、そうでもない・・・

ノリノリの曲が多くて、おどりすぎて筋肉痛です。

こないだモーションで共演してくださった、斉藤みゆきさんも遊びに来てくださいました!
思い出のメドレーを今回も歌ってくださいました。


::::1st set::::
Cute
Leave it to the sea
Pais Tropical
Casa Pre-fabricada
タンボリン組曲
Muito a Vontade
Travessia
Batida Diferente-Estamos Ai (con Guest vo. 斉藤みゆき)

::::2nd set::::
Romantico
Influencia do Jazz
Canto de Ossanha
Terra Samba
Fim de Semana em El Dorado
Frevo
Meu Flaco e Cafe Forte
Sabor Carioca

Mas que Nada


さてしばらく充電期間に入ります。
次回のライヴは9月23日(日)中目黒楽屋です! 
ごきげんよう。

スポンサーサイト
9月23日(日) 中目黒楽屋LIVEやります! | Home | 次回ライブは吉祥寺!