

ぶら商@日立GEORGE HOUSE

5/19(土)は、ぶらじる商会 今年2度目の遠征!

早朝横濱を飛び出し、いざ常陸の國へ。

今回は強力な助っ人「ジャーマネ・浦野氏」が同行してくれました。

車の運転、ビデオ撮影等々大変助かりました。ありがとうございました!

581120_189363537853815_100003405109856_285341_722864585_n.jpg

高速をおりたらそこは故郷ひたち。

穏やかな海。

IMG_1598.jpg

必ず立ち寄るポイントでお弁当。

551614_189438714512964_100003405109856_285486_403438260_n.jpg

GEORGE HOUSEに到着

251852_189876081135894_100003405109856_287437_223655845_n.jpg

IMG_1607.jpg


166075_189493504507485_100003405109856_285663_1147598642_n.jpg

IMG_1606.jpg


今回は100名を越えるお客様に来場していただけました!!

本当にありがとうございました。

人のあたたかさに触れ、感動をした貴重な一日となりました。


翌日はメンバー念願の「かみね動物園」~「ドライブイン・丸勝」~「湯楽の里」で露天風呂。

最高の日立遠征となりました。


今は、念願の日立市でのライブを無事終え、達成感でいっぱいです。

今後も更なる努力を続け、たくさんの経験を得て、また日立の地でささやかな恩返しができればと思っております。

その時またお会いしましょう!

本当にありがとうございました!

ひたちサイコ~!!!

そえぢ



6/24 プラッサオンゼ! | Home | SoundOLYMPIC Season1 "Motion Blue 10th Anniversary Special" 出演!
