6月4日(土) 横濱ジャズ研

あした6月4日(土)深夜イベントです!

横濱ジャズ研さんの4周年記念イベントに、出演させていただきます。

20110425_2198761.jpg


ぶらじる商会@伊勢佐木町Bar MOVE
22時オープン MC1500円(1ドリンクつき)

深夜のクラブイベントです。
翌日は日曜日!!
一晩中一緒にあそびましょう!

オープン22時ごろ
ライヴ25時ごろ

特別講義
27時ごろ

セッションもあるかも
28時ごろ・・・・


横濱ジャズ研さんは、いろんなジャンルのジャズを研究・発表する
イベントを開催していらっしゃいます。
今回はブラジルのジャズ がテーマで 声をかけていただきました。
http://jazzken.youknowhat.com/

ライブに加えて、
研究員のみなさんの発表と、
「特別客員教授」ぶらじる商会(!)の特別講義がありますよ。
ジャズサンバってこんな音楽 というのを
みんなでたどってみましょう!


なつみ
第16回横濱ジャズ研 - 4周年 | Home | ご来場ありがとうございました