ぶらじる商会の者です。

ふー
やっとブログに手を出せるようになりました。夏海です。
メンバーでランダムに不定期更新していきますのでよろしく。

さて、去る9月30日は上大岡のくんくんしーらやでライヴでした。
生憎のお天気にもかかわらず、たくさんのお客さんに来ていただきまして、どうもありがとうございました。

今回のライヴは、ゲストでアルトサックスのたぐまいちゃんが来てくれました。私とまいちゃんはサンバのダンスレッスンで知り合いました。一緒に踊っていました。
そしたらたまたま、彼女はそえぢとづっか~の大学の同級生でした(汗)
一緒に演奏するのは久しぶり!とのことでしたが、「Secret Love」よかったですね~!!

そしてもうお一方、サンバ界の重鎮、石山カズー氏が遊びに来てくださいました。飛び入りで「a Felicidade」歌ってくださいました。あのすごいオーラ出てる素敵なおぢさんは誰?とお客さんも驚いてました。

最後アンコールはサンバチームの友人、みわチャンが「Chega de Saudade」で歌手デビュー?してくれました。


そうそう、ライヴ前にづっか~が気を利かせて、リポビタンDを買ってきてくれたので、飲んだら超調子よかった!「リポビタンスーパー2000」てやつです。指が回ります。ピアニストのみなさんオススメです。でももっと強そうな「リポビタンDマキシオ(?)」を飲んだそえぢは胃もたれ起こして倒れそうでした。弱っ!!



今日はうちにいたら、づっか~とそえぢが大磯で魚釣ったといって、大量にもってきてくれました。大漁だったみたい!
今夜はマグロとカツオの刺身です~Image316.jpg

スポンサーサイト
カーニバルだ! | Home |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する