10周年 スペシャル企画!

以前お知らせしましたが、今年はぶら商結成10周年ということで、スペシャル企画を進めております。

前回は
レコードが出るよというお話をしましたが、
企画をもう一つ、、、

今年は ぶら商グッズ を作ろうと思ってます!
10周年記念ライブや、その他イベントにて販売する予定です。

内容は、まだヒミツですが
現在、アイテムとデザインを検討中でございます。
決定したものから、順次お知らせしていきますね。

実現するかは別として、、、
こんなのどうかしらかね~?

*ぶら商牛乳
FullSizeRender (3)


*ぶら商まんじゅう
FullSizeRender (2)


続報をお楽しみに〜

ラヂオ収録してきました!

ベースの古舘です。
先日ボーカリスト「keiko yoshimura」さんがパーソナリティを務めているFM府中の生放送ラジオ番組「Keiko Yoshimura の あなたと夜と音楽と」に出演させていただきました。今回はスケジュールの都合上1人での参加でしたが楽しい時間を過ごさせていただきました。
keikoちゃんとはぶらじる商会のライブを観に来ていただいたときに紹介いただきその後はベースでライブサポートもさせていただきました。そんなご縁で今回の出演につながったのです。


もちろん流していただいた曲はぶらじる商会のアルバム「RENASCENCA DO JAZZSAMBA
(ヘナセンサ・ド・ジャズサンバ)」から「Garota De Ipanema 」をチョイス。
その後はちゃっかりベースのソロ演奏もさせていただきました。
なかなかベース一本でステージに立つ機会もないのでなかなかスリリングでした 笑


実はラジオ内で発表しましたが




今年ぶらじる商会10周年企画として




7インチレコードが発売しまーーーす!!!!!



詳細はまた追って発表したいと思います!!
乞うご期待!!

6/1(水) ラジオ出演情報

本日6/1(水)ですが、ベースのコーヤがラジオ出演します。
ぶら商の最新ニュースも、きけるかも?!
FM府中で夜8時半〜
生放送ラジオ番組 Keiko Yoshimuraさんの「あなたと夜と音楽と」
http://www.keiko-yoshimura.com/radio/

Ustream配信もあるそうです。
http://www.ustream.tv/channel/fmfuchu-live

がんばって~!