

第2回ジャズサンバ祭り

24日の第2回ジャズサンバ祭り@プラッサオンゼご来場まことに有難うございました!!
予報はいつもどおりの雨でしたが、なんと雨は降らず。最近よく晴れるのでぶら商らしからぬ天候が続いております。

10923288_746425998811441_5504652587983866523_n.jpg

約1年半空いてしまいましたが何とか開催にこぎつけました。
たくさんのお客様にお集まりいただき心より御礼申し上げます。

11295895_796346853794643_342128221238690484_n.jpg

まずは恒例の開会宣言!
今回も前回と同様に課題曲をそれぞれのグループがアレンジして披露します。
曲名は「Só Danço Samba」

10421445_897661083641904_632553456443522847_n.jpg

そしてトップを飾るのは我々ぶら商。

11150498_796347157127946_7636112817938123088_n.jpg

セットリストはコチラ

Garôta De Ipanema
Quem É Homem Não Chora
Tema 3
As Marionetas
O Amor Que Acabou
So Many Stars
Só Danço Samba 7/4
Berimbau
Expresso Sete

Madalena


これぞジャズサンバという曲を集めてみました。
いかがでしたでしょうか?
また、6/6発売のニューアルバム「JAZZSAMBISMO」から2曲ほど披露させていただきました。

相変わらずスリリングなライブでした。
この緊張感は常に大切にしています。
これぞジャズサンバ。

11225744_897691990305480_3591107355407282811_n.jpg

続いてJazz Sambistas。
メンバーチェンジを経て戻ってきてくれた盟友に感謝です。
こちらも選曲、演奏ビシッとキメてくれましたよ。

10476486_796347673794561_1547542147137052550_n.jpg

さて、ジャズサンバ普及のため開催させていただいたこのイベント。
ようやく2回目の開催となりました。
さらに両グループ力をつけて3回、4回と皆様と一緒に歩んでいけたらと思っております。
今後とも両グループをよろしくお願いいたします!
さらにはもう1グループ、2グループと増えてほしいですね。

夢は10グループによるJAZZSAMBAフェス。

しかしながら、「寝ても覚めてもジャズサンバ」な人が近くにいてくれるのは嬉しいことです。   そ

第二回 ジャズサンバ祭り !!

前回大好評でありました ジャズサンバ祭り!
念願かなって今回第二回を迎えることができました!

今回は祭り用の選曲なのでいつものあんな曲からこんな曲、今回でしか聴けないかもしれない曲、などなどあるかもしれません。
お時間ありましたら是非お越しくださいませ。

さぁ!
今月末は 第二回JAZZSAMBA祭り ですよー!
是非お越しください!!

2015年5月24日(日)
第二回 JAZZSAMBA祭り!
ぶらじる商会 × JAZZ SAMBISTAS
live at 青山プラッサ オンゼ

open 18:00
start 19:00〜/20:30〜
charge ¥3000

お問合せ 青山プラッサオンゼ
03-3405-8015
http://www.praca11.net

ぶらじる商会
pi 澤井夏海
w.b 古舘恒也
dr soeji

JAZZ SAMBISTAS
w.b 本間 和
pi 中村泰介
dr 林伸一郎

