

ぶら商@George House

3/16(土)は茨城県日立市でライブしてきました。

今回もたくさんのお客様にお集まりいただき大盛り上がりのなか無事終了できました。

ご来場いただいた皆様、George Houseスタッフの皆様本当にありがとうございました!!

そして今回はニューアルバム「RENASCENÇA DO JAZZSAMBA」を先行発売させていただきました!

自分たちの音楽が形になるというのは、とてもドキドキしますね!


さて、今回残念ながらお買い求めできなかった方々に朗報です。

ニューアルバム「RENASCENÇA DO JAZZSAMBA」を「ドライブイン丸勝」にて限定発売させていただけることになりました!!

美味しいお蕎麦を召し上がった際にぜひお買い求めていただけたらと思います!

「ドライブイン 丸勝」
HP:http://marukatsu.jimdo.com


大きな地図で見る

ありがとうございました!!




敏腕マネージャー浦野さんの運転する車で、いざ常陸の国へ

CIMG3279_20130318092510.jpg

今回もおかげさまで超満員

CIMG3393.jpg

ラストは総立ちで!!

CIMG3418.jpg

記念撮影!メンバー+1とひたちの皆様!

CIMG3420.jpg

おつかれ1杯

CIMG3424.jpg

そえぢの同級生と一緒に

CIMG3423.jpg

あざっす。

CIMG3355.jpg

今回は昇子さんが大活躍!!

CIMG3400.jpg

M-Projeto x ぶらじる商会

明日はいよいよM-Projeto x ぶらじる商会@プラッサオンゼです。

今回ご一緒させていただくことになったリーダーのモリヤス氏率いる
「M-Projeto」。

往年のエリスから現在のMPB、さらにはMP"J"まで、ブラジルの音楽をぎっしり詰め込んだショーを見せてくれるバンドです。

M-Projetoボーカルのマナさんとは、以前、なつみ、そえぢが一緒に活動していたこともあり、
とても楽しみにしています。

というわけで今回は約5年ぶりに、ぶら商にマナさんを迎え、演奏させていただくことになりました。

お互い別々に活動を続けた5年間を、今回のステージにぶつけたいと思っています!

ぜひ!お楽しみに!!


M-Projeto x ぶらじる商会

Unknown.jpeg


【日時】2013年3月10日(日) Open 18:00 / Start 19:00
    1st. ぶらじる商会19:00~ 2nd. M-Pro20:30~

【会場】青山プラッサオンゼ  tel03-3405-8015
 http://www.praca11.net/

【チャージ】 2,500円+order

【出演者】
 ● ぶらじる商会:澤井夏海(p)、古舘恒也(b)、Soeji(ds)

 ● M-Projeto:三木真奈 (vo) 、古田大輔 (g) 、金定祐一郎 (g) 、 渡辺健悟 (b) 、横山明子 (key) 、島田愛加 (sax) 、Soeji(ds)、 とんちん(per)  、 もりやす (Per)


M-Projeto x ぶらじる商会

明日はいよいよM-Projeto x ぶらじる商会@プラッサオンゼです。

今回ご一緒させていただくことになったリーダーのモリヤス氏率いる
「M-Projeto」。

往年のエリスから現在のMPB、さらにはMP"J"まで、ブラジルの音楽をぎっしり詰め込んだショーを見せてくれるバンドです。

M-Projetoボーカルのマナさんとは、以前、なつみ、そえぢが一緒に活動していたこともあり、
とても楽しみにしています。

というわけで今回は約5年ぶりに、ぶら商にマナさんを迎え、演奏させていただくことになりました。

お互い別々に活動を続けた5年間を、今回のステージにぶつけたいと思っています!

ぜひ!お楽しみに!!


M-Projeto x ぶらじる商会

Unknown.jpeg


【日時】2013年3月10日(日) Open 18:00 / Start 19:00
    1st. ぶらじる商会19:00~ 2nd. M-Pro20:30~

【会場】青山プラッサオンゼ  tel03-3405-8015
 http://www.praca11.net/

【チャージ】 2,500円+order

【出演者】
 ● ぶらじる商会:澤井夏海(p)、古舘恒也(b)、Soeji(ds)

 ● M-Projeto:三木真奈 (vo) 、古田大輔 (g) 、金定祐一郎 (g) 、 渡辺健悟 (b) 、横山明子 (key) 、島田愛加 (sax) 、Soeji(ds)、 とんちん(per)  、 もりやす (Per)


日立市へ

2月23〜25日 二泊三日で茨城県日立市におじゃましました。

1日目は就労移行・継続支援施設 ワークスたんぽぽさんでの演奏。

我々の演奏で一緒に歌ったり、踊ったり。みなさん大盛り上がりでした!

2日目は以前制作した池の川幼稚園の園歌発表会。

今年も元気な子供達と楽しい時間を過ごしてきました。


園歌を歌う年長組さん。

画像 1831

父兄の皆さんも一緒に演奏!

画像 1911

年長組さんの質問タイム。「太鼓にはなにがはいってるの?」という質問に必死で答える そ。

画像 1781

詳しい様子はコチラでもご覧いただけますよ。


そして3/16(土)はこれまた日立市にてライブです!!

できたてホヤホヤのCDを日立の皆様にお届け!!!


ぶらじる商会@日立 GEORGE HOUSE

Open : 18:00 Start : 19:00
Charge : ¥2500
Location : GEORGE HOUSE 茨城県日立市会瀬町 4-1-43

御予約 :
TEL : 0294-35-2780
WEB : http://www.george-house.com/reserve/130316.html

ぶらじる商会
澤井夏海(Piano)古舘恒也(WoodBass)副島泰嗣(Drums)


316.jpg



