

facebookページ

もうご存じの方もいらっしゃると思いますが、Facebookの「ぶらじる商会」ページができました。
http://www.facebook.com/home.php#!/Brasilshokai
よろしければイイネ!をぽちっとお願いします。
ライヴの写真や紙芝居などが、公開されています。

それから、ぶら商が出演している、Motion Blue Yokohama Sound Olympic、
次回10月18日(木)でぶら商の出演は最終回ですが、
以下のページからfacebookのいいね!で投票していただくと、
来年もこのイベントに出演できるかもしれませ...ん!!
皆様応援よろしくお願いいたします!!
facebookアカウントお持ちでない方は、メール投票もできるようになっています。

http://www.soundolympic.com/artist/brazil.html

いやー文明の利器ってすごいですね
よろしくお願いします。

9月23日(日) 中目黒楽屋LIVEやります!

今週末は、久々の楽屋ライヴです。
定番、イパネマの娘のニューアレンジ登場!
黒いオルフェメドレー
Bossa TresやMilton Bananaのナンバーなど
ソロピアノもあるかも・・・

夏の間に貯めておいたものを、放出いたします!
エスニック料理を味わいつつ、Jazzsambaをお楽しみください!

◇ 2012年 9月23日(日) ◇
中目黒 楽屋
http://rakuya.asia/top.shtml
open 18:00 start 19:00 MC 2500円

以降のスケジュールは、こちらもご覧ください。
http://brasho.web.fc2.com/schedule.html


facebookのファンページもできました
よろしければイイネ!おねがいします。
http://www.facebook.com/home.php#!/Brasilshokai
