

ゆかたライヴ

吉祥寺ストリングスで、恒例のライヴを開催させていただきました!

夏らしさを演出するために、今回の衣装は「ゆかた」にしてみました。

557189_179955692138383_1897712219_n.jpg
teraさんお写真ありがとうございます。

しっとりおしとやかな演奏になるかなと思いましたが、そうでもない・・・

ノリノリの曲が多くて、おどりすぎて筋肉痛です。

こないだモーションで共演してくださった、斉藤みゆきさんも遊びに来てくださいました!
思い出のメドレーを今回も歌ってくださいました。


::::1st set::::
Cute
Leave it to the sea
Pais Tropical
Casa Pre-fabricada
タンボリン組曲
Muito a Vontade
Travessia
Batida Diferente-Estamos Ai (con Guest vo. 斉藤みゆき)

::::2nd set::::
Romantico
Influencia do Jazz
Canto de Ossanha
Terra Samba
Fim de Semana em El Dorado
Frevo
Meu Flaco e Cafe Forte
Sabor Carioca

Mas que Nada


さてしばらく充電期間に入ります。
次回のライヴは9月23日(日)中目黒楽屋です! 
ごきげんよう。


次回ライブは吉祥寺!

梅雨もあけて夏本番といったご様子で。。

夏と言えばブラジル音楽!!

ってことになるのですが、ぶらじる商会はなんと!


毎年夏休みをいただいておりますw

今年も夏休み前最後のライブ!ってことで

ぶらじる商会次回のライブは久々の吉祥寺ストリングスさんです。

今回は夏海さんのピアノソロ演奏がっ!!生誕23歳くらい祭になりそうです!

お時間が合えば是非お越し下さい!

ぶら商@吉祥寺Strings

Date : 2012年 7月22日(日)
    open 18:00 start 19:00
Chage : 2500円
Location : 吉祥寺Strings
     http://www.jazz-strings.com/
Address : 東京都武蔵野市吉祥寺本町 2-12-13-B1F
Tel & Fax : 0422-28-5035
>

納豆の祝日

そえぢの連投が続いておりますが、御勘弁ください!!

さて、本日は納豆の祝日。

茨城出身の僕にとっては特別な日です。ではなくて、

夏海さんの23歳くらいの誕生日です。

おめでとうございます!!!

今年も半月あまりいただいたタメ口期間。何事もなく無事終了しました。



さてさて、先週木曜日、Sound OLYMPIC Season1に出演してまいりました!

今回は13Soulsさんとの対バンでした。洗練された音が会場を包んで行く。

すばらしいパフォーマンスでした!

我々は今回、ゲストヴォーカリストとして斉藤みゆきさんを御迎え。

Eris ReginaやLennie Dale、Leny Andradeといった数多くのボーカリストがつくりあげた、jazzsambaとvocalのコラボに挑戦。

アレンジ面で課題は残りましたが、当時のパワフルな演奏とボーカルを少し再現できたかなと思います!

せいたろう

何事も挑戦!挑戦なくして成功なし!!

写真
Photo by せいたろうさん

3人の時とは違う演奏は我々にとってとても勉強になりました。

今回のセットリストはコチラ!

Samblues
タンボリン組曲
So many stars
Frévo
Voce e Eu
Travessia
Batida Diferente〜Estamos Ai
Mas Que Nada

アンコール Sa Marina



ステージ終了後メンバー全員に花束が!!びっくりしました。

最近存在が発覚した「ぶら商ファンクラブ」のみんなありがとね!!

そして今回、平日の夜というお忙しい中をご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!

心から感謝しております!!

次回Sound OLYMPIC出演は10/18(木)となります。

詳細はコチラ

チケット発売開始は8/18となります。ぜひご来場御待ち申し上げております!!

さて、ぶら商次回のライブは7/22(日)吉祥寺stringsさんでライブ!!
こちらも是非!

ぶらじる商会ライブ@吉祥寺Strings
Date : 7/22(日) 18:00open / 19:00start
Chage : 2500yen

吉祥寺strings
東京都武蔵野市吉祥寺本町 2-12-13 (TNコラムビル地階)
Tel & Fax : 0422-28-5035
Hp : http://www.jazz-strings.com/


