

遅くなりましたー><ノ づっかー

こんにちわー、しげ~るです。もうこの名前の方が浸透してそうですwww

8月色々バタバタしておりまして、ブログを更新するの遅れてしまいました
もーしわけないですorz////

さてて。この度合宿ですがー。
私は朝寝坊(昼?)してしまい、お二人を待たせてしまうという大失態から始まり
バンド初の海水浴・花火・組み体操等のレクリエーションもあり、アレンジも進み
今までとは違った練習をしてみたりと、色々新鮮な感じでしたー^^
というのが私の感想です。ある意味みんなで行ったカラオケが1番体力使った
気がしますが・・・・・ww。

さて、私は最終日のブログを担当するわけですが・・・・・・
そ・そえさん・・・・・・・すいません先に書いちゃいますね、バックトゥザフューチャー
してくださいwwww。

今回は3泊4日の合宿でしたが、結構あっというまに過ぎ去ってしまいました
アレンジ等も進み秋のライブに向けて色々前進したのでは?と思いますー
3日目は前日結構レクリエーションが多かったので、練習に精がでましたー
夜には花火もしましたー。(そういえばバンドで花火するの初めてだww)

Image326.jpg

東京へ帰る日はお世話になった副島家の皆様とお昼を食べましたー
本当毎年ありがとうございます。どんどん素晴らしい音楽を作っていきます^^
なんかやたら似合うとのことで写真を1枚・・・・

Image330.jpg

とまぁこんな感じに合宿も無事終了です。
1番濃密だった2日目はそえさんの報告を期待しててくださいねー^^

それと余談ですが・・・・私9月30日からブラジルへ旅立ちますノ
1週間半くらいブラジルにいて帰りにN.Yに立ち寄る旅をしてきますー。
サンパウロ・リオ・サルバドールを回ってきます。

帰国したらまたブログアップしますので楽しみにしててくださいー。

そういえば・・・・そえさんなつみさんも行くって話しをしてたような?w

ではその前に9月19日二子玉川バーライラでのライブでお会いしましょう

それではーノシ

